忍者ブログ
2005年から始まった2度のカナダ留学から2008年夏に戻ってきました。英語・フィドル・美味しいもの・・・ささやかな日常を綴った生存確認ブログでしたが、2010年、突然結婚することになり、今や何がテーマかよくわからないブログになりました。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が日本を留守している間に、埼玉県入間市に大きなアウトレットショッピングモールが出来たとか。連日すごい混雑で、休日はその周辺で駐車場渋滞が起こるとか、入るまでに2時間待ちとか、色々な噂を耳にしていました。そして本日入間アウトレットデビュー

友達に拾ってもらい、東京出発組みは9時頃出発。埼玉から別の友達2人と現地駐車場10時に待ち合わせをしていました。こちらの予定では1時間で着くことになっていたのですが、途中道に迷い、さらに休日渋滞。結局着いたのは11時過ぎでした。でも楽しいドライブでしたけど。

思っていたほどの混雑はなく、駐車場にもすんなり入れました。
早速4人で合流し、まずはコストコ(北米では「コスコ」と発音するので、いまだにコスコという響きに慣れません。)名物の(?)260円ホットドッグをいただきました。このホットドッグ、20センチくらいの長さで味付け自由、更にドリンクもセットになって260円。こんなに大きくて、ドリンクもセットで260円。すごい・・・・。前に食べたことがある、という先に着いていた友達が買っておいてくれたのですが、彼女が薦めるだけあって、本当に美味しかったです。

お腹がふくれたところで、早速買い物開始です。今回の私の狙いはスポーツウェア。そろそろウォーキングを本格的に始めたいと思っているのに、いきなり寒くなってしまい、外に着ていくものが無く出かけられない・・・という不満を解消すべく、いろいろ見てもらって、アディダスで上下のトレーニングウェアを購入しました。

これで明日からウォーキングに行くかなぁ?(行かなそう)
とりあえず、早起きのために今日はもう寝ます。ショッピングの話は明日また書きます~~。

 

While I stayed in Canada, a outlet mall came to Iruma in Saitama prefecture. I heard about it that many people flocked there every day, especially on weekend, so it took more than two hours to get the parking area. Also there is traffic jam around it. Um... but who cares??? Then I went to the Outlet Mall today.
 
I was picked up by my friend and we set off for the Mall. We estimated it would take for one hour, but actually it took for two. Gush....woman can't read map.
 
We could get the parking despite of the reputation and get together two more friends who had already got there. They got four hotdogs with drink at COSTCO, so we enjoyed it outside. It was sunny and nice day.
 
After the meal I asked one of them to come with me to buy training wear to start walking exercise. I have no idea about training wear, so I asked her to give me some advise. I tried some and bought one set. Just simple, black and boring. That's OK. I wonder I really start training???


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
mariko @ 東京都
性別:
女性
趣味:
フィドル(バイオリン)、英語、最近は食育、お裁縫、お菓子も作っちゃう♪
自己紹介:
◆2005年ハリファックス、2007年バンクーバーと2度のカナダ留学を経て、カナダ・ケープブレトン島の音楽が大好きになりました。細々とですが、自分でもフィドル(バイオリン)を弾きます。

◆2010年7月、40歳で結婚。今は専業主婦をしながら日々楽しいことを探しています。

◆勉強も好きで、2006年CDA(キャリアカウンセラー)、2011年FP3級とFP2級を取得しました。知りたいことがたくさんあるので、今後も勉学に励みたいと思います。

◆映画「かもめ食堂」を見て、北欧のインテリアや小物が大好きになりました。特にmarimekkoが好きで、バッグを愛用しています。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Domino
マウスで遊んであげて下さい♪
A book I am reading now
今読んでいる本です
amazon
本の検索にどうぞ
SHOPPING
Comment
[08/09 mariko]
[08/07 まゆとそらとゆき]
[02/24 mariko]
[02/19 choco]
[01/07 mariko]
Search
Counter
Access
Copyright © ワタシはまだウナギ All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]